挨拶はアロハーしかあり得んのだ!
いや、別にこだわりはないけどなw
テレビでセカチューっつーもんを見てみたけど大した感動はなかったな。
部活から帰って来たのが21:30でそっから見た俺が悪いのかな?w
まぁ女王の教室に勝るもの無しって話ですよ!(それが言いたかっただけw
ところで、やっぱいざ部活始まってみると体力的にもスケジュール的にも一気にえぐるなw
日記は書けないし(俺が怠慢なんだけどねw
授業寝るし(普通部の頃から寝てたから部活関係ないけどねw
…まあ部活のせいということだw
明日は部活だけど、午後にポール(コーチ。トッププロとかも教えてる人らしい)
が来れば、ボールボーイの俺は帰っていいから楽なんだけどなw
なんか団練(団体戦練習)の雰囲気を嫌うらしい。
まぁミスる度に「ドンマイですー!」とか言われてたら実際萎えるわなw
まあそーゆーわけで明日の午後はポールが来るわけですよ!
じゃあ帰れるなwじゃあ行けるなw久々にゆったりで出来るかな☆逆に出来ないかなw
というわけで明日の朝も早いわけですよーw
そんじゃあアロハー☆